PayPay決済の確認事項
最期の注文確定画面までご確認頂けない場合、注文が失敗している場合があります。
途中でアプリを閉じてしまったり、注文確定メールが届かなかったお客様は
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

右側の入力欄よりログインして決済を行うか、
スマートフォンよりPayPayアプリを起動し、QRコードを読み取ってください。

自動で画面が切り替わり、次の店舗分のPayPay決済画面が表示されますので、
続けて決済を行ってください。
また、PayPayでキャンペーンが行われている際は画面が切り替わらない恐れがあります。
その際はキャンペーン画面を閉じて下さい。
注文確定画面に切り替わるのを確認してから終了してください。


ログインを要求される場合がございますので、
その場合はログインを行って下さい。

自動で画面が切り替わりますので、そのままお待ちください。
自動で画面が切り替わり、次の店舗分のPayPay決済画面が表示されますので、
続けて決済を行ってください。
また、PayPayでキャンペーンが行われている際は画面が切り替わらない恐れがあります。
その際はキャンペーン画面を閉じて下さい。
注文確定画面に切り替わるのを確認してから終了してください。
